技術のチェック、の会。オサダ。

姉妹店Lumのオサダが今日の主役。
理美容師は「技術」の仕事なので、キャリアが進むにつれ出来る仕事のステージが上がります。
サポート役のアシスタントから、メイン担当のスタイリストへ。
モデルさんにお越しいただき、営業さながらにCUTし、お仕上げまで。
minorityの先輩スタイリストたちが、キビシー目でチェックしていきます、の約一時間。
日々のトレーニング、勉強の成果を見せる時!なんですが、このシチュエーションは緊張するよねー。
しかしこの時間、見守るセンパイにとってもすごく濃い、いい時間となりました。
緊張の中でも落ち着いた、彼らしい柔らかい接客とスムーズなカットの流れ。
オサダの成長がみんなの刺激になるんやねぇー。
私たちは、いい仲間でもあり、いいライバルでもある。ようこそ、スタイリストの世界へ。