● 夏休み

明日18日(月)~21日(木)まで、supercool,RICO.,canatohaの夏休みです。
スタッフ全員リフレッシュして、皆様にまたいい笑顔でお会いしたいと思います。しばしお待ち下さいね
しかし社会人になってすぐの頃って、連休が近づくと文字通り指折り数えて心待ちにしていたものですが
最近は、それがキャリアのせいなのか、立場のせいなのかわかりませんが、休みまえの
あの子供みたいな、童心にかえったワクワク感がうすれているんですよねぇ。
仕事がスキ!といえば聞こえが良さそうですがやはりスイッチOFFも大事ですよね。
子供とプールでボケ~ッとしてきます。スタッフのみんなもいっぱい遊んできてねー。
そんな私の最新モヒカンスタイルです。夏~秋、たたかう男子の定番にしたいのですが・・・