● PRO

ぜひ彼をWEB上を借りて、みなさんに紹介したいのです。
小学6年生以来6年ぶりに小山町に帰って、ひさしぶりの来店だったのですが、
高校卒業後、この春からプロテニスプレーヤーとして活躍します。
中学時代から世界を転戦し、昨年はインターハイ個人3冠、全日本選手権ベスト4など、
今、テニス界でもっとも注目の(あのニシコリ君と肩を並べるかもしれない)選手です
テニスって、野球やサッカー、ゴルフにくらべると(競技人口の多さからみて)
まだまだ一般の注目度が低いスポーツであることが残念です。
個人競技で、世界のトップ100って、ものすごいことですよね。そんな中、
プロに入る前から日本のトップ10に入りそうな勢いがあるんですよ。
「守屋 宏紀」君といいます。とってもハンサムでナイスガイです。
心から応援したいと思います。ぜひみなさんも注目していてくださいね。