● canatoha 工事中

3月6日 オープンに向けて、ただいま追い込み工事中です!
ゴトウがあなたの『心』をカットします。
すてきな爪はゴトウ ”チイ” ヒデミにおまかせを。
エンドウの接客でリフレッシュとリラクゼーションを。
coming soon

● 札幌2

札幌リポート第二弾!
一番左に立っているのが、この春新しくMINORITYの仲間になる、永井と申します。
札幌理美容専門学校を卒業し、はるか夕張の地より南に下ってまいります。
新しく社会人になるフレッシャーズのみなさんは、だんだんドキドキする時期なんでしょうね。
ふと、岡山の田舎から20年前に東京に上京した自分と重ねて、グッとくるものがあります。
さあ、いよいよ自分自身とたたかう時がきたね。